記事一覧

10月3日発売決定!「クレベリン×ベアブリック」&「MEDICOM TOY PLUS」オープン

こんばんは♪
kcbearです。

※10/13(木)記事後半に追記あり。
「クレベリン×ベアブリック」の
購入&設置レポについてです。


先日、レセプションパーティーレポを書いた
メディコム・トイ エキシビジョン 2016」に
続き、

週末は表参道ヒルズにオープンした
MEDICOM TOY PLUS
メディコムトイプラス
に行ってきました〜♪

写真 2016-06-25 14 17 36 (1)

事前抽選制だったこともあって、
店内は人も少なくゆったり見られる環境!
(抽選入場は7/3までです)

予約時間は25分刻みで、
予約チケット(入店整理券)をもったお客さんを番号順に並ばせて、
一度に2名までしか店内に案内していませんでした。

入店整理券を持っていなかった、
アジア系海外の方に
「お金を払うからカリモク買って来て。。。」と
何度もお願いされ困っていたら、
スタッフさんが注意してくれました。
(ルール違反はダメです!)

欲しい物も無事に購入!
追って紹介させてください〜。

写真 2016-06-27 16 35 34

写真 2016-06-27 16 36 42

・BE@RBRICK MEDICOM TOY PLUS BLACK 100%
・超合金 BE@RBRICK fragmentdesign
・R@BBRICK fragmentdesign 100%
・R@BBRICK fragmentdesign 400%
・超合金 MY FIRST BE@ RBRICK 千秋


で、その後はフリー入場になっていた、
エキシビジョンの展示を見に行きました(^-^)/


物販は列が出来ていましたが、
展示ブースはそんなに混んでいなくて、
ゆったり見られました。

展示の様子はレセプションの記事を見て頂けたら嬉しいです♪

気になったものは、
ふなっしーのペアブリック!
船橋は生まれ育った地元なので絶対に欲しい!
発売が待ち遠しい〜。

写真 2016-06-26 19 08 15 (1)


あと、「参考商品」になっていたのですが、、
ベアブリック×クレベリン
というコラボ商品の展示がありました!!

このクレベリンはあの「クレベリン」なのだろうか。。。

写真 2016-06-26 19 09 41 (1)

ロゴも一緒だから、あのクレベリンですね。

ぜひぜひぜひ販売して欲しいです。
発売されたらブラックを絶対に買います〜!


【10/13(木)追記】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
無事に購入出来ました〜!

clebear_set_03.jpg

最寄りのショッピングモールの
マツキヨで販売されていました\(^o^)/

早速設置しましたので、
もし宜しければぜひ読んでみてください♪
↓↓↓
ついに理想形へ♪「除菌」をインテリアにする!!
【ベアブリック×クレベリン】


clebear_set_04.jpg

clebear_set_07.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


お帰りの際に「読んだよー」の
応援バナークリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫



関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: