記事一覧

ご無沙汰しています。。。


すっかりご無沙汰してしまっています。
kcbearです。

ブログ更新はちっとも出来ていませんが、
元気に楽しく毎日を送ってます。

温かなメッセージを送ってくれるブロ友の皆様、
本当にありがとうございますー!


先日はおまめちゃん宅へ
梅仕事を習いに押しかけてきました。

201707061231353a6.jpg

201707061231399b9.jpg

20170706124245a3c.jpg


美味しいランチまで頂けちゃったー(´ω`人)

20170706124246c66.jpg


大好物のスイカまで♡
おまめちゃん、ありがとう!

20170706123138b96.jpg


そんな梅仕事からかれこれ1ヶ月。。。
私は梅シロップと梅酒をひと瓶ずつ作ったのですが、
もう梅シロップは完成♡
すごく美味しくて感激!!!

201707181939460ad.jpg

20170718194458dfc.jpg


楽しみにしていたuriさんの初著書。
内容盛りだくさんでじっくり読破しました。
インテリア熱&片付け熱が急上昇!!!

20170706123143161.jpg



Kindle版も出たらいいのになぁ。。。


yokoちゃんAmebaコラボももちろん購入♡
早速愛用してます!!

20170706124247f1e.jpg

2017071819062898d.jpg

このスカート、めちゃめちゃラインが綺麗!
色も素敵なうえに痩せて見えるらしく、
着ていると必ず褒められます♡

20170706123148f85.jpg

生活に大きな変化があったので、
アタフタバタバタしていますが、
またゆっくりとでもブログを書いていきたいな。

20170718190311dd3.jpg



久し振りの更新なのに、
とりとめのない内容となってしまいました(。-_-。)
最後まで読んで頂きありがとうございます。
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: