記事一覧

通勤バッグ決めました♪


こんにちは、kcbearです。

通勤(の満員電車)にも慣れてきた今日この頃。
「服装を選ばない通勤バッグが欲しいなぁ」って、
常々思っていたんです。。。

周りの友人におすすめバッグを聞くと、
名前が頻発するのはこちら。

エルベシャプリエのGPライン!!!




愛用者であるおまめちゃんhanaさん
大絶賛しているバッグです。

kyo70kyo70ちゃんも、
最近素敵な春カラーのエルベをゲット

「コレ買う!」と決めた後は
カラー選びに悩む、悩む、悩む。。。。

汚れやすい持ち手は白っぽいと汚れが気になるし、
黒も意外とファンデーションなどの
白っぽい汚れが目立つしなぁ。。。

でも、服装を選ばずに持ちたいから、
ベーシックカラーがいいなぁ。

と、くどくど悩んだ挙句買ったのは。。。

ノワール(黒)×グリス(グレー)♡

20170408103453c29.jpg

好みにも、希望にもドンピシャカラーでした。
(昨シーズンのカラーです)

タイプは舟型トートのミディアムサイズ(707GP)。

持ち手の汚れ対策には、
お手頃価格な革のハンドルカバーを購入。

201704081034498fd.jpg



柔らかい革でとても良い感じです。

20170408103451df3.jpg

ただ、エルベのボタンの色と合わせて
ボタンの色をシルバーにすれば良かったなぁと
ちょっとだけ後悔。。。

20170408103452d9b.jpg

でも、これで安心〜♡♡♡

数日使ってみた感想は。。。
すごーく良いです!!!

見た目より荷物がいっぱい入るし、
どんなコーデにも合わせやすいし♡
雨も気にならない〜

平日はほぼ毎日活躍してもらうつもりです!

20170408103448952.jpg


すでに2つ目が欲しくなっちゃってるし。。。
魅惑のバッグです♪♪

2つ目は大きいサイズで明るめカラーが欲しいな♡
頑張って働こうっと!!!

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございます。

関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: