記事一覧

友人宅へ初訪問♡マリメッコの素敵なプレゼント!


こんばんは、kcbearです♪

先週末は、仲良しのおまめちゃんと一緒に
kyo70kyo70ちゃん宅へ遊びに行ってきました♡

kyo70kyo70ちゃんらしい
北欧×可愛いインテリアが大好き!!!

201704042255178fd.jpg

201704042251026a3.jpg


高い吹き抜けも羨ましいー!

20170404225105dc7.jpg


先日のhanaさん宅での教訓を生かして、
ぶどう(コストコ)は持参!!!

20170404225519aef.jpg


素敵な器に盛られて登場しましたよ♡

201704062110259ce.jpg


おまめちゃんはまたもオシャレ〜な花束と
苗(!)を手土産にしていましたよ〜

201704062035143b8.jpg

20170404225124bea.jpg


花束はこのままでもとても素敵なうえに、
ドライでも楽しめるらしい☆

201704042249067ab.jpg


ご自宅の近くに窯焼きのピザ屋さんがあり、
そこからピザを運んで食卓へ♪

20170404225104b21.jpg

家に居ながらこんな本格的な熱々ピザを
頂けるなんてなんて贅沢〜!!!
とても美味しかったです。

可愛いカップとお皿でスイーツもペロリ♡

201704042249040b5.jpg


インテリアやファッション、お買い物の事から、
仕事の事、家族のことまで、
たーーーーっぷりお喋りして、
またもすっかり長居してしまいました。。。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そ・し・て、
嬉しくてたまらないモノを頂いちゃったのです♡

2017040422513376a.jpg

マリメッコ生地のティッシュケース!!!

これ、kyo70kyo70ちゃんの手作りです!
尊敬!!!天才!!!神!!!

2枚も頂いちゃったうちの1枚はこちら♪

20170406205123acc.jpg


2017040422505938e.jpg

シイルトラプータルハと
ウニッコのリバーシブルです。
どっちの面も可愛いー!



そして、もう1枚はこちら♪♪

20170404225101995.jpg

あれ。。。。?
これって。。。。???

201704042251074ff.jpg


そう!!!
kyo70kyo70ちゃんがご自宅用に使っていた
プータルフリン・パルハート!

「可愛いなぁ、好みだなぁ」って、
じーっと見つめていた私に気づいたのか、
「あ!これも良いよ♡」という
kyo70kyo70ちゃんの優しい言葉を間に受け、
ずうずうしい私はご自宅用まで奪ってきました!

早速、会社のデスク下で活躍中!!!

20170404225131e17.jpg

2017040422490330d.jpg

kyo70kyo70ちゃん、ありがとう!
大切にします♡

そしておまめちゃん、
素敵な出会いをありがとう。

これからも仲良くしてね♡

最後までブログを読んで頂き、
ありがとうございます。

関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: