記事一覧

ウェルカムフラワーで粋なおもてなし♪&おすすめワイドパンツ【おまめちゃん宅へ】


こんばんは、kcbearです。

すっかり記事アップが遅くなってしまいましたが、
先日、おまめちゃん宅へまたまた訪問しちゃいました!

今回はkyo70kyo70ちゃんHIROKOさんと一緒♡

kyo70kyo70ちゃんとHIROKOさんをイメージした
おまめちゃん恒例のウェルカムフラワー♪

2017032212531789d.jpg

粋なおもてなしにいつも感心しきり♡

20170322125319b85.jpg


【kyo70kyo70ちゃんイメージ部分】
20170322125320cb4.jpg


【HIROKOちゃんイメージ部分】
201703221253211c6.jpg

(。。。っておいコラー!私はどこにいったんだ!)

行く度にちょっとずつ変化している
おまめ宅インテリアもたっぷり堪能してきました。

20170322125323ec8.jpg


ガラスのオマジオも
おまめちゃん宅にぴったりで素敵でした♪

20170322125324ff8.jpg


kyo70kyo70ちゃん、HIROKOちゃんとのお喋りや、
お二人の可愛い娘ちゃん達に癒されたり。。。と、
とても楽しい時間を過ごしました。

yokoちゃん&おまめちゃんおすすめの
ワイドパンツもこの日に試着させてもらって、
ついに私もワイドパンツ購入を決意!

こちらのベージュをゲット!
↓↓↓


背が低いので苦手意識が拭えなくて。。。
今までチャレンジできなかったんですが、
履いてみたら「新鮮でいいかも!」と思い(。-_-。)

すでに届いているのですが買って大正解!
たくさん着回したいと思います☆

おまめちゃんとの出会いがきっかけで、
ありがたい出会いがどんどん広がって、
思わぬ縁の繋がり(の多さ)に驚いたり。。。
点と点が繋がって線になる瞬間を感じる事が、
ググっと増えました!
いつも本当にありがとう♡

ブログをやっていて良かったなぁ。。。って
しみじみと思うので、細々ではありますが、
これからもブログを続けていきたいです。

今日もブログを読んで頂きありがとうございました。

関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: