記事一覧

素敵インテリア&料理を堪能♪憧れの友人宅へ


こんばんは、kcbearです。

今日はおまめちゃんと一緒に
hanaさん宅へおじゃましてきました\(^o^)/

相変わらず素敵なお家〜!!

201703192208498d9.jpg


おまめちゃんの手土産フラワーも
hanaさん宅に飾られるとますます魅力的に♡

20170320075931a0f.jpg

↓↓↓

201703192210218d7.jpg

201703192208468f8.jpg


そして、hanaさん宅と言えば。。。
美味しくておしゃれすぎるお料理!!

20170319220851dd2.jpg

レストランみたい!
いつも感激です。。。

20170319220848139.jpg


可愛い娘ちゃん達とともにワイワイとお喋りしながら、
幸せな時間を過ごしてきました!

あー!!!
hanaさんが大好きだー!!!

と、会う度に思うのでした。

hanaさん、本当にありがとうございました!

☆☆☆

夜はおまめちゃん夫婦とハンバーガー♪
お肉がジューシーで美味しかったー!

20170319220845e65.jpg

ブログから始まったおまめちゃんとの「縁」。
今では何でも話せる大切な友人です♡
いつも支えてくれてありがとう。

☆☆☆

素敵な友人宅から帰宅すると、
「片付けスイッチ」が入りまくり!!
明日はちょっと気合いを入れて掃除しようと思います。

今日もブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: