記事一覧

週末の幸せ時間♡&人気のストールをついにゲット!


こんばんは。
kcbearです♪

今週末も友人達と楽しい時間を過ごしてきました!

仲良しのおまめちゃんに誘ってもらって
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜」の
HIROKOさんとの会食♡


伺ったのは「マルゴ 丸の内」!

20170129151145682.jpg

20170129151150d2d.jpg


かなり前から楽しみにしていた
「初めまして」なのに、
私ときたら1時間以上も遅刻してしまいました。
本当にごめんなさい。。。(´・_・`)

超しょぼくれた顔で登場した私を、
温かい笑顔で迎えてくれたHIROKOさんを
一目で好きになってしまいました!

その後、初めて会ったとは思えないくらい、
3人で色々な話をして大盛り上がり!
楽しすぎました〜。

しっかり次回の予定も取り付けましたよ。
再会が今から楽しみでたまりません\(^o^)/

そして、HIROKOさんからはなんと!
「今一番欲しかったもの!」を
プレゼントで頂いてしまいました!
めちゃめちゃ嬉しい〜!


出会う前から以心伝心だったのね♡と、
勝手に浮かれてしまった。。。
設置したら紹介させてください。

またも素敵な出会いをくれたおまめちゃんに感謝。
いつも本当にありがとう。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


その翌日には、
これまた昨年末から楽しみにしていた
hanaさんおまめちゃんとの新年会へ♡


横浜の「ラ ヴェラ」で
ランチブッフェを楽しんできました。

201701291511526c7.jpg

さすがはhanaさんのおすすめ店!

前菜からピザやパスタ、お肉料理、デザートまで
どれを食べてもとにかく美味しかったです♪

201701291511507b3.jpg


その後は近くのカフェに場所を移して
夕方までワイワイとお喋り三昧☆

hanaさんはいつ会っても素敵な女性で、
帰りがけは毎回おまめちゃんと、
「本当に憧れの女性よね♡」って話になります。
生まれ変わったらhanaさんみたいになりたい!
(hanaさんに会う度に言っている気がする。。。)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


大好きな友人達といっぱいお喋りして
幸せな気持ちで帰宅したら、
ジョンストンズが届いていて幸福度は最高潮♪

20170129151153ce3.jpg



おまめちゃんから聞いていた通り、
極上の肌触りと綺麗な発色に大満足〜。

。。。。これはマズイ。
すでに2枚目、3枚目が欲しくなってきた。。。

早速、明日から巻いていこう♪

20170129204438fe8.jpg
一週間分のコーデは用意完了!


まだまだ会社では気を張っていて、
仕事は楽しいけれどやはり疲れちゃう(。-_-。)

だからこそ、週末に友人達と会って
リフレッシュ出来るのがすごく嬉しいです。

今月は全然インテリア記事が書けていなくて、
本当にごめんなさい!!

来月からはインテリアや収納、
ベアブリックの話を書きたい〜。

今日も最後までブログを読んで頂き
本当にありがとうございます♪
また読みに来てもらえたら嬉しいです!



関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: