記事一覧

センス抜群な友人宅で新年会♪&湯島でホルモン三昧!


こんばんは。
kcbearです♪

またあっと言う間に1週間が過ぎ、
気づけば日曜日の夕方。。。
ブログに書きたい事はいっぱいあるのに、
まだ時間配分がうまく出来ず仕舞いです(´・_・`)

早く新しい仕事&生活リズムに慣れて、
来月からは更新頻度を上げていきたいなぁ。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日、おまめちゃんと一緒に、
yokoちゃん宅へ遊びに行ってきました(^-^)/
昨年から楽しみにしていた新年会です♡

20170122165256b7d.jpg

リビング壁に大きなポスターがプラスされていて、
より洗練された印象になっていました♡
さすがyokoちゃん!

持ち寄ったお弁当やモンブランを囲んで新年会スタート♪

20170122103523c66.jpg

201701221147218a6.jpg

yokoちゃんがささっと作ってくれた、
切り干し大根の和え物も美味しかったー!


その後は、おまめちゃんと一緒に、
あーでもない、こーでもないと言いながら、
ポスターの壁掛け位置を変えてみたり、

20170122103531aeb.jpg


可愛い娘ちゃんに癒されたり、

201701221217103a4.jpg


とても幸せ&充実した時間を過ごせました。
yokoちゃん、おまめちゃん、いつもありがとう!

おまめちゃんの記事はこちら!
相変わらず最高に面白いヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
仲良しのお友達と新年会☆
性格が出ちゃうポスターの飾り方



そうそう!この日は、
3人で一緒に伺ったアクセ展示会にて購入した
ネックレスを初着用☆

20170122103533d3b.jpg

「素敵!」って、
2人にも褒めてもらえて嬉しかったです♪
大切に使おうと思います。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


夜はおまめちゃんと湯島に移動して、
ホルモン三昧のディナー!!!

2017012210352543b.jpg

2017012210352599f.jpg

お手頃価格で、
美味しいホルモンが食べられて大満足♪


週末に楽しい予定があると、
仕事が頑張れますよね♪
今週もまた週末を楽しみに頑張りますー!



今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: