記事一覧

雪道で転んだから買ったもの。。。楽天マラソン購入品【7店舗目】&昨晩もまた「はしご」!


こんにちは。
kcbearです♪

北海道に旅行中ですが、
楽天お買い物マラソンは快走中です(^-^)/



追加購入したのはこちら♪

【7店舗目】靴底携帯滑り止め



私用(Mサイズ)と
夫用(Lサイズ)の2枚購入。

きっかけは北海道のガチガチ凍結の雪道で、
思いっきり転んで両手を強打したこと( ノД`)


20170109094338d12.jpg

ネットで「雪道でも転ばない歩き方」を検索し、
忠実に守って(いるつもりで)歩いても、
ツルンツルン滑る、滑るー。

年に1度は北海道に訪れるし、
関東でも大雪が降り歩道が凍結する事もあるので、
気軽に着脱出来る滑り止めを買ってみました!

ちなみに私が履いていたのは、
スノーブーツだったのですが。。。
やっぱり歩き方が下手なんだろうなぁ。。。

ブロガーの皆様の買い回りレポを読むのが好き♪
↓↓↓
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


北海道旅行2日目の昨日は、
北海道の友人宅でワイワイと過ごした後、
夜に夫と札幌駅近くで待ち合わせし、
また3軒「はしご」しました。。。


しかも。。。
パフェ→ジンギスカン→ラーメンと、
1泊目夜と順番&お店が違うだけで
食べたモノの顔ぶれが同じσ(^_^;)


昨夜は場所的な理由で、
なぜかパフェからスタート!

伺ったのは「雪印パーラー本店」です。

201701082303449d1.jpg

スノーロイヤル塩キャラメルパルフェ(左)、
レアチーズパルフェ(右)を頂きました。

20170108225533c9f.jpg

「スノーロイヤル」は、
天皇・皇后両陛下に献上された
雪印パーラー限定の特別なバニラアイス♡
上品な味で美味しかったです!



続いて、ジンギスカンへ。

20170109100501aa3.jpg

昨夜は「ふくろう亭」に行きました。

201701082303479a0.jpg

決しておしゃれなお店ではないけど、
やっぱり美味しい&コスパが良いと思います♡


そして、〆はラーメン!

さっぱり系のワンタンメンにしました。
綺麗なうえに美味しいラーメン♪

201701082303485ef.jpg

初めて行った「すすり」というお店です。

2017010823034510d.jpg



。。。。そして、ホテルに帰った後は、
中山峠のあげいも食べました。

20170108225537c54.jpg
(お腹いっぱい過ぎてひと玉だけ)

そしてまた翌日の朝食が食べられないという
残念なループ。。。

本日は温泉を楽しんだ後に帰路へつく予定です。

2017010909433835c.jpg


今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: