記事一覧

北海道って最高!!昨晩の「はしご」グルメ♪&楽天マラソン購入品【1〜6店舗】


こんにちは。
kcbearです♪

昨日から北海道に来ています。

北海道は美味しいものだらけ♡
(健康診断前の悪足掻き)ダイエットそっちのけで、
昨日の夜ご飯は3軒はしごしました!!

まずはジンギスカン!

20170107232231f5f.jpg

昨晩は初めてのお店に伺いましたが、
だるま本店」や「ふくろう亭」の方が
やっぱり好みだったかな。。。


続いては、味噌ラーメン!

2017010723223215f.jpg

昨日は人気店「けやき本店」へ。
安定の美味しさです\(^o^)/

20170107232235c48.jpg

滞在中に「信玄」にも行きたーい!


最後はスイーツで〆ました!

20170107232234ac0.jpg

伺ったのは「ペンギン堂」♪

20170107232229e62.jpg

ペンギン堂は現地の友人に教えてもらい、
数年前からトライしていましたが、
来る度に満席で入れず。。。が続いており、
昨夜ようやく入店&食べる事が出来ました。

大満足のはしごグルメでした!!

が、
一晩寝てもまだお腹苦しく。。。
せっかく朝食の美味しいホテルなのに、
ほぼ食べられずでした(´・_・`)


今日も旦那は朝からスキーバスでゲレンデへ。

画像が送られてきましたー。

20170108122307d44.jpg

頂上からの景色がすごく綺麗!!

20170108122947be1.jpg


ゲレンデ画像と一緒に、
期待高まる画像も届きました!


20170108122311e1d.jpg

今日は札幌からスキーバスに乗ったため、
「中山峠」に立ち寄ったようで、
お土産にあげいも買ってくれたそうです♡

冷えっ冷えだろうけど、
すごく嬉しい!!!


私は札幌に残り、
北海道の友人達と久しぶりの会食です。
いっぱい喋るぞー\(^o^)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨晩からスタートした
2017年初の楽天お買い物マラソン!



1〜5店舗は、
前記事の予定通りのモノを購入。





【6店舗目】スマホケース



スマホケースのストラップが取れてしまったので、
「同じもの」を買い直しました!

【前回購入直後の写真】
20170108125411e8c.jpg

20170108125412584.jpg

手帳型「じゃない」スマホケースで、
鏡、ストラップ、カード入れも有りとなると、
コレ以外なかなか見つけられなかった。。。

ストラップホールが本体から取れてしまわないよう、
「工夫」をするつもりです!
成功したら記事で紹介させてください。

買物上手なブロガーの皆さんを
めちゃめちゃ参考にしています(^-^)/
↓↓↓
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: