記事一覧

北海道での贅沢なダラダラ時間♪&楽天マラソン購入予定品!


こんにちは。
kcbearです♪

本日の早朝便で北海道入りしてます!

20170107130920110.jpg


さーーーむーーーーいーーー!
千葉とは寒さの質が違いますね。。。

新千歳空港からバスに乗って、

201701071308120fa.jpg

20170107130811886.jpg

向かった先は。。。
ルスツリゾート。

201701071308208dd.jpg


途中立ち寄りの中山峠で、
大好物のあげいもを食べよう!


201701071308157ca.jpg

20170107130817451.jpg


って、
すごーーーーく楽しみにしていたのに。。。
むしろそれが一番の目的だったのに。。。


なぜか、
全く違う場所での立ち寄り休憩(°_°)


201701071308138fb.jpg


「何で!!何でなのよー!」と思ったら、
札幌からと新千歳空港からのでは
ルスツに向かうルートが違っていて、
空港からだと中山峠を通らないんですね。。。
いつも札幌からバスに乗っていたので、
当然寄るものと思い込んでいました。。。


中山峠のネットショップで、
【あげいもキット】買っちゃおうかしら。。。

20170107131723d23.jpg
(画像お借りしました)


その後、
ルスツまでぶすーっとした顔でいる私に
夫は大層呆れてました(-_-)
あげいも、食べたかったの!!!


ふて腐れたままルスツに到着しましたが、
お昼ご飯を食べて元気を取り戻しました。

20170107131740e33.jpg

朝4時半から飲まず食わずだったので、
トマトパスタが沁みましたー。


夫がスノボを楽しむなか、

20170107150433958.jpg


私はずっとゲレンデ横のカフェで本を読んだり、
楽天マラソン購入品をリストアップしたり、
夜ご飯のために札幌グルメのリサーチしたりなど、
雪景色を眺めながら最高のダラダラ時間を満喫。

20170107130818d5e.jpg

1人で3時間ほどカフェに居たけれど、
滞在中はずーっと空いていたので、
営業の邪魔にはなってなかったはず(。-_-。)

20170107141447b22.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そんなわけで今夜スタートの
楽天マラソンにて買う予定のものはこちら!




まずは人気ブロガーさんの記事を読んで、
追加購入したくなったマワハンガー。



ブラックの40サイズが30本ほど家にあって、
夫と共有で使っているのですが、
こちら(36サイズ)のホワイトを私用に購入して、
夫用と私用を使い分けようと思います。


そして、
前記事で紹介したドアスペースハンガーを
夫部屋用に追加購入予定。





毎朝飲む野菜ジュースもまとめ買いしたい!



前回は収納しきれなくなったので。。。
↓↓↓
20170107135328895.jpg

今回は妹と2ケースずつ分ける予定♪


化粧下地もちょうど使い終わったので購入せねば。
ナイスタイミング!




夫用のヘアワックスも買うつもり。



まだまだ事前リサーチしますよー(^-^)/
↓↓↓
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: