記事一覧

「顔面蒼白」な出来事。。。&今すごく欲しいモノ♪


こんばんは。
kcbearです♪

三が日バタバタしてしまって行けていなかった
初詣に行ってきました(^-^)/
氏神様へ参拝。

hatsumoude.jpg
(写真はイメージです)

今年も良い一年になりますように。



。。。実は昨年末から今日まで、
悶々としている事がありました(´・_・`)


転職先の企業で、
昨年末に入社必要書類について説明を受けて
その夜、書類準備のために重要書類を探したら。。。

あれ?あれれ?
入っているはずの場所にない!!!


torisetsu_005_201701041632236d9.jpg

torisetsu_008_20170104163221bd3.jpg


過去写真をよく見てみたら、
そのファイルごとごっそりない!!!


torisetsu_002_2_20170104171726a42.jpg

家の中でのモノの位置は決めているので、
ココにないって事は、
家のどこにもない!
ってこと。

。。。。引越しの時に、
間違って捨てたとしか考えられない(°_°)


重要書類だったので、
顔面蒼白になりました。

(しかもこの時12/28夜。。。
翌日から行政&公的機関は年末年始休みに。。。)


そこから必死に再発行の手続きをネットで調べ、
待ちに待った行政&公的機関の仕事始めだった今日!


朝から色んな場所に電話して確認し、
それぞれの場所に赴いて再発行を完了。

即日発行してもらえる方法を
丁寧に教えてくれた方々に感謝しきり。。。

入社日までに必要書類準備をなんとか完了できそう!
ホッとしました♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、yokoちゃんのブログで見て、
「わぁ!可愛いー!」と真似購入した
マスタード色のフレアスカート♡

fukidamari_001.jpg

早速着て出掛けたら、
友人にも、妹にも褒められました♪

仕事にも着ていけそうだし、買って良かった!
プチプラ万歳!!
(そしてyokoちゃん、ありがとう!)

ここ最近、仕事用にも使える洋服を
ちょこちょこ買い足していたら、
吹き溜まりゾーンがまた荒れ気味に。。。

fukidamari_002.jpg

洋服の収納スペース拡大&
収納力アップしたーーい!


という理由で、
吹き溜まりゾーン
ハンガーラックを置くつもりでいます。


お手頃価格なハンガーラックにするか、





重めなインダストリアル系のラックを
ベイクルーズ(JSFやアクメファニチャー)の
ファミリーセール
で購入するか迷い中です。

こういう便利グッスも良いですね♪





今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫

関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: