記事一覧

お寿司の食べ放題へ!MoMA Design Storeへ!伊勢丹セールへ!


こんばんは。
kcbearです♪

無事に転職が決まった私に、
夫が転職祝いしてくれるというので、
喜んで出掛けてきました\(^o^)/

ランチはお寿司の食べ放題へ〜。
ウニ好きな私は露骨にウニばかり注文!
(むしろ全部ウニでも良かった)

写真 2016-12-29 13 10 34

さらに追加注文もして、
お腹いっぱいお寿司を食べられて幸せでした。


その後、
何かお祝い品も買ってくれるとの事なので、
「夫の気持ちが変わらないうちに!」
プレゼントを探しに表参道方面へ移動〜。

お目当てショップのビル入り口にあった
正月飾りが素敵でした。

写真 2016-12-29 15 14 08


やってきたのはセール開催中の、
MoMA Design Store 表参道


写真 2016-12-29 15 15 33

欲しかったのは、
Lumio sf ブックランプ ウォルナット

Lumiosf_01.jpg

閉じているときは木製の表紙が美しい
ハードカバーブックのように見えますが、
開くと高機能LEDが明るく輝く
立体的なランプへと早変わりします。
【商品説明より抜粋】

Lumiosf_03.jpeg

Lumiosf_02.jpeg

以前からずっと欲しくて、
実物を見る度に「素敵だなぁ」と思うのですが、
「インテリアグッズよりも、
通勤で使えるバッグや腕時計が良いかも。。。」

と欲が出始めたので一旦保留。。。


次は新宿方面へ〜。

京王プラザホテルで開催されている
「伊勢丹 年末謝恩 特選ご招待会」に行ってきました。
(12/27〜30開催/招待状が必要です)

好きなブランドも揃っていたので、
かなり期待したものの。。。

やはりブランドやメーカーごとの
ファミリーセールの方が良いかも(´・_・`)



結局今日は何も買わずじまいでしたが、
年末年始にもお買い物スポットや、
ファミリーセールに出掛けそうなので、
「コレぞ!」という物を買ってもらおうと思います、



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


先日友人から頂いた手作りクッキー。
サックサクで美味しかったぁ♡

mchan_01.jpg

ラッピングも可愛い!

mchan_02.jpg

思いやりに溢れる大好きな友人。
「彼女のような女性になりたい!」と
何年も前から憧れています。
よーし、来年こそ♪


今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: