記事一覧

「パクチーまみれ」な楽しい食事会♪&「GILAPPLE CLOCK」を買い逃し。。。【追記:買えました!】


おはようございます。
kcbearです♪

先日、おまめちゃんにお誘い頂き、
「きょうのできごと」のkyo70kyo70さん
一緒にお食事させて頂きました♪



伺ったのは、
CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン)


パクチー狂の私は、
パクチーまみれのコース料理」を
それとなーくプッシュしてみたのですが。。。


「パクチーばっかり過ぎる」との
「おまめ判断」でサクっと却下され、
アラカルト注文になりました。
ちぇっ。

でも、料理を選んだのは私なので、
結局ほとんどパクチー入ってたヽ(´∀`)ノ


gohan_03.jpg

gohan_04.jpg

gohan_05.jpg

gohan_06.jpg


パクチーの入ったモヒートから、
パクチーチーズケーキまで!

gohan_01.jpg

gohan_02.jpg

gohan_09.jpg

パクチー好きにはたまらないお店でした。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


初めましての、kyo70kyo70さん

ブログのイメージ通りの優しげで可愛らしい方♡
とても聞き上手で私のとりとめのないの話も
ニコニコと聞いてくださって、
「なんか私、話上手になったのかも!」
錯覚するほど。(なってない)

そして、kyo70kyo70さんからは
豪華プレゼントまで頂いてしまいました!!


大好物のハチミツや、
ミントの香りのリップクリーム、
ダルマパッケージの豆菓子などなど♡

gohan_11.jpg

gohan_12.jpg

gohan_10.jpg

私のブログも読んで下さったみたいで、
好みなものばかり頂いてしまい、
その心遣いに感激してしまいました!

kyo70kyo70さん、
本当にありがとうございます!

おまめちゃんのおかげで、
素敵なブロガーさんに出会うことが出来て、
本当に感謝です。


しかも、おまめちゃんからは、
また「たちばな」のかりんとうを頂いちゃった\(^-^)/

ちょうど先日頂いた分が、
食べ終わってしまったところだったので、
飛び上がらんばかりに喜びました!!

おまめちゃん、いつもありがとうね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして。。。
楽しみにしていたGILAPPLE CLOCKが、
12月23日(金)に発売されていたのに気付かず、
すでにネット販売分はどこも在庫なし。

UNDERCOVER GILAPPLE CLOCK
(定価 1万7064円)

201612240948086d3.jpg
(画像お借りしました)

リビングチェストの上のギラップルと
並べて飾りたかったのに。。。

20161224095923e71.jpg

今日、直営店に行ってみます( ノД`)
でもすでに完売だろうなぁ。。。
↓↓↓

【12/24(土)15:30追記】
渋谷のproject1/6 (1/6計画)で、
無事に購入出来ましたー!


2016xmas_03.jpg


今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: