記事一覧

【ついに!】仲良しブロガーさんが我が家にやってきた♪


こんばんは。
kcbearです♪

先日、おまめちゃん夫婦が
我が家に遊びにきてくれました。


おまめちゃん宅といえば。。。

唸るほどの素敵ハウス。

omamesan_1009_20_201612181928454fa.jpg


そして、
素晴らしい料理のおもてなし♡

omamesan_17_20161218192846cfb.jpg

omamesan_1009_14_20161218192847c44.jpg

【過去記事参照】
ーーーーーーーーーーーーーーー
圧倒的すぎるインテリアと最高のおもてなしに感激!
おしゃれ過ぎるのに「居心地がイイ!」お家の不思議♪
素敵なお宅へ♪大好きな友人同士が繋がるって嬉しい!
ーーーーーーーーーーーーーーー



そんなおまめちゃんを招くなんて、
ムリ!!!
ムリムリーー(°_°)

と、
我が家に遊びに来てもらう話が出るたびに
のらりくらりとかわしていたけれど。。。

遂にこの時が!!!

当日はソワソワドキドキしすぎて、
今さら九州組の皆様
「収納開けまくってごめん」と
謎の懺悔LINEしたりして。。。。

さらに事前に収納をブログで公開し、
「だから当日はもう収納開けなくていいよね?
ね!ね!ね!
作戦や、
おまめちゃんが写真を撮るのを阻止すべく
やたら話しかけまくったり、
(スマホを車に忘れたおまめちゃんに)
スマホを取りに行かせない作戦など、
姑息かつ迷惑な作戦を繰り出しつつ、
いつも通りいっぱいお喋りをして。。。
ほぼ12時間!

途中、私の妹&姪っ子や母も参加し、
家族みんながあっという間に
おまめちゃんの魅力のとりこに♡


とてもとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。


あ!
ランチや夜ごはんはもちろん外食です!!(えー)
近所でお気に入りのお店へ〜♪

そして、プレゼント上手なおまめちゃんから
またも嬉しいモノを頂いちゃいました。

たちばな」のかりんとう!!!

omamesan_welcome_01.jpg


前に頂いた時にその美味しさに衝撃を受け、
「また食べたい!」と
私が先日買いに行ったら売り切れていて、
トボトボ帰ってきたばかり。。。

omamesan_welcome_04.jpg

すごく嬉しかったよー!

しかも、妹宅&母宅にもと3袋も♡
お気遣い頂き本当にありがとう!

そして、おまめちゃんの記事で見た
Aesopのハンドクリームも♪

omamesan_welcome_03.jpg

すごくいい匂いで、
マイキー×無印良品が可愛い〜。
大切に使います!


さらに立派なりんごまで♡

omamesan_welcome_02.jpg


おまめちゃんは、
私が「いいなー」とか「使ってみたい〜」とか
言っていた事をちゃんと覚えていてくれて、
いつもさりげなくプレゼントしてくれる。。。
その心遣いにいつも感動!!
少しでも恩返しできるように頑張ります。

いつも本当にありがとう!!
おまめちゃんと出会えたことに改めて感謝♡
これからも仲良くしてねー



おまめちゃんがもう記事アップしてくれてる!!
↓↓↓
念願のお宅訪問☆
ご家族の暖かさに包まれて幸せクリスマス気分が満タンなお話



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おしゃれ脚立欲しい。。。」と悩む私のために
自宅で愛用している「ルカーノ」を
かついできてくれたおまめちゃん♪



使わせてもらったら、
片手で閉じられるのが本当に便利で!

やっぱり楽天大感謝祭で買っちゃおうかなぁ。。。
もう一晩悩みます。

買うなら我が家はこのサイズ!



トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫

関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: