記事一覧

最近欲しいものはこの2つ!&「楽天大感謝祭」で買っちゃおう〜♪


おはようございます。
kcbearです。


本日12月17日(土)20時から
「楽天大感謝祭」ですね!


トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ちょうど欲しかった物がいくつかあったので、
ナイスタイミングで嬉しい\(^o^)/

購入予定品&検討品を紹介させてください〜

まずは、
ハニーディスペンサーです♡





私は「蜂蜜」が大好物♪
(私の好きな食べ物ランキング4位)

メーカーや産地にはこだわりはないのですが、
何かしら必ず家に蜂蜜ストックがあります。

今食べているのは、
義実家から頂いた国産蜂蜜。

hachimitsu_01.jpg

美味しい〜!

けれど。。。。
瓶がちょっとデカいんです!
1.2kg!


毎日スプーンですくう度に
デローンと垂れたり、

hachimitsu_03.jpg


瓶の口に蜂蜜が付くからなのか、
いつも開ける時にかたくて便利グッズを使用。

hachimitsu_02.jpg

めっちゃ便利!手放せません!



そこで!!
より快適に蜂蜜を使うべく、
ついにハニーディスペンサーを購入することに♪

うーん。便利そう♡

hachimitsu_20.jpg



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


続いて欲しい物は、
おしゃれ脚立。


我が家の脚立は「気づいたら持っていた」、
ごくごく普通の脚立です。

tyuusouji_14_20161216180644ef9.jpg

たまーに「おしゃれな脚立欲しいなぁ」と
思い出したように探してはみるものの、
今持っているものが壊れたわけでもなく、
しかも普段は目につかない場所にしまっているので、
結局「まぁいいか」とそのままになっていました。

けれど!!!
先日、友人と「脚立談義」をしていたら、
その友人宅ではおしゃれ脚立の「ルカーノ」を使っていて、
「片手でたためるし、自立するから便利だよ!」と教えてもらい、
俄然欲しくなってしまいました!

というわけで、
最有力候補はルカーノ。







このあたりも候補にしています。






でも今の脚立が壊れたわけではないので迷う。。。

他にも日用品やリベンジ品などを、
ちょこちょこと買い物をする予定です。




今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: