記事一覧

2016買って良かったものベスト5!【「夫目線」編】


おはようございます。
kcbearです♪

先日紹介した「2016買って良かったものベスト5!」。
あのランキングはあくまでも「私目線」。

そういえば夫的にはどうなんだろう。。。と思い、
聞いてみました〜。

初めは次々と洋服やスニーカーの名前を挙げるので、
「雑貨やインテリアなどね!」と念押しして選んでもらいました。


それでは、夫目線での
「買って良かったものベスト5」です!


★━━━━━━━━━━━━━━★
【第5位】
伊勢丹メンズiPhoneケース
★━━━━━━━━━━━━━━★


otto_best5_13.jpg

2015年12月26日〜2016年1月12日まで開催された
ブラックウォッチ イセタンメンズ プロモーション
発売されたiPhoneケースです。

とても気に入っているみたいで、
落として欠けた部分があるのですが、
接着剤で補修して使っているようです。

otto_best5_07.jpg




★━━━━━━━━━━━━━━★
【第4位】
スタバ×Fragment Designグラス
★━━━━━━━━━━━━━━★


otto_best5_10.jpg

藤原ヒロシさんが主宰する
「フラグメントデザイン(Fragment Design)」と
スターバックスがコラボして発売したグラス。

取っ手は簡単に外せるので、
洗う際のストレスもなし!

otto_best5_11.jpg


プリントもおしゃれだし、
耐熱グラスなのも嬉しい!

otto_best5_08.jpg


取っ手があるのでつり下げ収納も出来て完璧♡

otto_best5_09.jpg

かなりの頻度で愛用しています。

Fragment Designとのコラボ商品は
好みな物が多いです〜




★━━━━━━━━━━━━━━★
【第3位】クレベリンベア
★━━━━━━━━━━━━━━★


otto_best5_03.jpg

私のランキング1位のクレベリンベア♪
夫的には3位でした。
どれだけ夫婦揃って発売を待ちわびたことか!

ありがとう!メディコムトイさん!
ありがとう!大幸製薬さん!!

これからも大切に使います。




★━━━━━━━━━━━━━━★
【第2位】電動歯ブラシ
★━━━━━━━━━━━━━━★


otto_best5_06.jpg

夫の強い希望で購入した電動歯ブラシ。

私もランキング2位に挙げるほどお気に入り!
磨き終わった後の歯のツルツルさがすごい!




★━━━━━━━━━━━━━━★
【第1位】
supreme×Bang & Olufsenコラボスピーカー
★━━━━━━━━━━━━━━★


otto_best5_02.jpg

夫婦の冷戦」を勃発させたこの商品。

。。。。悔しいけど、
かなり活躍しています(。-_-。)



インテリアのバランスを私なりに考えて、
部屋の奥の方に置いていますが、
音が良い感じに響きます〜

otto_best5_05.jpg

otto_best5_01.jpg

さすがはBang & Olufsen!
このスピーカーで聴くと、
音オンチな私が聴いても全然違う!


これまでは無音派だった私も、
このスピーカーのおかげで
だいぶ音楽を聴くようになりました。

私はAmazonプライム会員なので、
AmazonMusicで100万曲以上の楽曲や
数百のプレイリストが聴き放題!

音楽事情に疎い私にとっては、
プレイリストの存在はありがたい〜

otto_best5_14.jpg

iPhoneやiPadからBluetooth接続で、
簡単にたくさんの音楽が聴けるようになりました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

一緒に住んで、同じ物に囲まれていても、
やはり人によってランキングが違いますね。
聞いてみて良かった〜!!

来年も夫婦でともに
「買って良かった!」って言える
買い物がいっぱいできますように♪



今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: