記事一覧

3人の人気ブロガーさん宅への嬉しい訪問♪【福岡旅/前編】


こんにちは。
kcbearです♪

先週末、「ひなたぼっこ」おまめちゃんと
福岡旅行へ行ってきましたー!


おまめちゃんの繋いでくれた縁に、
びっくりするような偶然も重なって、
福岡ではとても嬉しい出会い&再会が♡

人気インテリアブロガーの御三方、
WITH LATTICE」のNa〜さん、
uri's room」のuriさん、
merci」のtomoさんに
お会いすることが出来ました!


Na〜さん、uriさんは初めまして、
tomoさんは原宿でお会いして以来の再会♪


あまりに盛りだくさんで楽しい旅行だったので、
時系列で書こうとすると、
私の拙い文章力ではまとめきれず。。。
カテゴリーに分けて紹介させてください。

この旅行の一番の楽しみは、
もちろん御三方のお宅訪問!


というわけで、
まずはお宅訪問の様子をご紹介!

1日目は、
tomoさん宅へ。


玄関からお庭に至るまで、
ナチュラルで温かみのあるインテリア♪

tomosan_08.jpg

tomosan_07.jpg

tomosan_06.jpg

tomosan_05.jpg

tomosan_04.jpg


階段の大きなウォールデコが印象的でした。

tomosan_03.jpg


娘ちゃん達のお部屋もラブリー!!
こんな女の子部屋、憧れです!!

tomosan_02.jpg

tomosan_01.jpg

あちこちお部屋見学をさせてもらった後、
こたつに入れてもらったら、
そこから一歩も動けなくなり、
その後はずーっと娘ちゃん達とお喋り♡
相変わらずの仲良しご家族で、
幸せな時間を共有させてもらいました。

旅行初日で大興奮していたため、
tomoさん宅の写真を撮り忘れる痛恨のミス。。。
全てuriさんからお写真お借りしました。。。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


2日目、
まずはuriさん宅へ。



明るくて広々としたお宅で、
リビングの高い折り上げ天井が
羨ましかった〜!!

urisan_04.jpg

とにかく壁の使い方が素敵!!
アクセントクロス使いや、
ポスター、タペストリー、壁掛け棚など、
本当に勉強になることばかり!!

urisan_05.jpg

urisan_06.jpg

urisan_08.jpg

urisan_03.jpg


洗面所やトイレはもちろん、
小さな雑貨まで抜かりなし♡
uriさんの「好き!」が詰まってました♪

urisan_02.jpg

urisan_01.jpg

urisan_07.jpg

マンション住まいの私にとっては
驚きと真似したいことだらけで、
ここぞとばかりに写真を撮りまくりました!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続いて、
Na〜さん宅へ!


さすがはNa〜さん♡
「和×北欧」の融合インテリアはセンス抜群♪
ブログや初著書で拝見する以上に素敵でした!

Nasan_04.jpg

Nasan_05.jpg

「Na〜さん宅の3大カラー
(黒、茶、濃いブルー)」に、植物の緑が映えて、
おしゃれなのにとても居心地の良い空間♪

Nasan_09.jpg

Nasan_07.jpg


玄関の枝ツリーが素敵で、
我が家にもぜひぜひ取り入れたい!

Nasan_03.jpg


子供部屋もハイセンス過ぎる〜!!

Nasan_06.jpg

Nasan_10.jpg


そして、ビシッと整った収納は圧巻のひと言。
見せる収納も隠す収納も完璧でした!

Nasan_01.jpg

Nasan_02.jpg

帰路の機内からまた
Na〜さん本を読み返しています☆



どのお宅もブログで拝見するよりも、
さらに素敵で感激してしまいました!!


御三方のお宅訪問道中にも、
笑ってしまったドタバタエピソードがあるのですが、
きっとそれは文才のあるおまめちゃんがまとめてくれるはず。。。
よろしくね♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


Na〜さんuriさんtomoさんおまめちゃん
4人ともテイストの違う素敵なインテリア!


【おまめちゃん宅訪問は記事はこちら】
ーーーーーーーーーーーー
おまめさん宅へ♪
圧倒的すぎるインテリアと最高のおもてなしに感激!

ーーーーーーーーーーーー


どのお宅もそれぞれの「好き!」が、
たくさん詰まったインテリアだから、
おしゃれなのに本当に居心地が良くて。。。
とても幸せで刺激的な時間を頂きました\(^o^)/

Na〜さん、uriさん、tomoさん、
本当にありがとうございました。


☆☆☆
次記事では、
連れて行って頂いた観光地&グルメ、
親睦を深めた時間について紹介させてください♪
☆☆☆


今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫


関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: