記事一覧

私の必需品!無印良品の「家ナカ防寒グッズ」あれこれ♪&待ちに待っていた物が届いた!


こんばんは。
kcbearです♪


今日は無印良品でお気に入りの、
「家ナカ」防寒グッズを紹介させてください(^-^)/



まずは、ルームブーツ。

muji_2.jpg

あたたかファイバールームブーツ・M
(2000円)

3年前くらいから
買い替えながら使い続けています。


マイクロファイバー素材で
足首までポカポカ☆

muji_3.jpg


履き口がしっかり開いているので、
手を使わずに足を入れられるのが嬉しい♪

muji_01.jpg

洗濯も洗濯機でガンガンしていますが、
あまり型崩れせず、またフカフカに戻ります。

お手頃価格なので、
友人へのプチプレゼントにも重宝♪



続いては、ハンドウォーマー。

ウール混ハンドウォーマー
チャコールグレー
(2980円)

muji_6.jpg

muji_4.jpg


冬はどんなに部屋を暖かくしても、
手だけ冷たいことも多いので、
仕事中でもつけられるハンドウォーマーは
私にとっては必需品ヽ(´∀`)ノ

muji_5.jpg

指先が出るので、
パソコン作業もストレスなしだし、
もちろんスマホの操作にも影響なしです♪

内側はボア素材なので、
とても温かい♪

muji_07.jpg


真冬でなければ、
そのまま外出時に手袋としても活用しています。


例年通りならばもうすぐ
無印良品週間はじまりそうですね〜!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして!!!

今か今かと待っていた「冬物布団」が
クリーニングから戻ってきて、
ようやく本格的な冬仕様の寝具になりました。

(夫、大喜び)

futon_01.jpg

ニトリの「Nウォームシリーズ」の
掛け布団カバーを愛用しています。

futon_03.jpg

futon_02.jpg




今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: