記事一覧

憧れの「素敵ファミリー」と原宿ランチ会☆

こんばんは。
kcbearです♪

先日、
旅行で東京にいらっしゃっていた
merci」のtomoさんご家族と
yokoちゃんおまめちゃんで、
原宿ランチを楽しんできました!!



場所は、
tomoさんの娘ちゃんのリクエストで、
KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU
(カワイイ モンスター カフェ ハラジュク)
」!!!
存在は知っていたものの、行くのは初めて。


店内は原色ワールドでした♡

harajyuku_01.jpg


ショータイムはノリノリで
一緒に楽しめましたー。

harajyuku_02.jpg

ワイワイしているうちに制限時間の90分が経過。
高揚した気持ちのまま、
モンスターカフェを後にしました☆


ここでyokoちゃんとはお別れし、
続いて向かったのは竹下通りの
TOTTI CANDY FACTORY
(トッティキャンディファクトリー)



想像以上に大きな綿あめにビックリ♪
でも思ったほどは甘過ぎず美味しかった〜

harajyuku_04.jpg


可愛らしい動物のお菓子も☆

harajyuku_03.jpg



久しぶりの竹下通りは
学生時代の懐かしい思い出が蘇り、
おまめちゃんとお互いの昔話に花が咲く咲く♪


娘ちゃんのお買い物にも
ちゃっかり付き合わせてもらっちゃって、
すっかり若返ったような楽しい時間でした。


でも楽しい時間ほどあっという間(´・_・`)

全然話足りなかったのだけれど、
名残惜しくお見送りして。。。


その後は、おまめちゃんとお茶をしながら、
楽しかった1日をしみじみと振り返りました。


笑顔が素敵で、お話上手で
いるだけで周りを「パッ」と明るくさせる
太陽のようなtomoさんと、
可愛い娘さんたち、そして優しい旦那さん。
親子仲、姉妹仲もすごく良くて、
「なんて理想的な家族なんだ〜」と感動☆



娘ちゃんたちと交わした会話を、
帰宅後に思い出しては何度もときめいてしまう♡
宝物のような時間を頂きました。


そのうえ、
福岡の美味しそうなお土産まで
もらってしまい〜\(^o^)/

harajyuku_05.jpg


tomoさん、何から何まで!
本当にありがとうございました〜。


またお会い出来る日を楽しみにしています!


そして、
素敵な縁を繋いでくれたおまめちゃん、
いつもありがとう〜。


なーのーにーーーーーー、
お土産ミステリーごめん。。。


みんなの記事を読んだら、
またまた感動してしまいました!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
●tomoさんの記事はこちら⇒
●yokoちゃんの記事はこちら⇒
●おまめちゃんの記事はこちら⇒
ーーーーーーーーーーーーーーー



今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: