記事一覧

楽天マラソン購入品【1〜3店舗目】&フライングで購入していたもの〜


こんばんは。
kcbearです♪


楽天買い回り企画が、
またまた開催されていますね〜!





今回は完走出来そうにありませんが、
「コレは買う!」と決めていたものを
早速購入しました♪



【1店舗目】uriさんのナッツ

uri's room* 」のuriさんの
4kg痩せたという記事に釘付け。。。。


羨ましすぎる〜!!

しかも、uriさんの記事の
豆腐&ナッツサラダがすごく美味しそう。。。

そこで!
私もuriさんの後に続くべく
ナッツを買っちゃいました〜!!



今月下旬にとても楽しみな予定があるので、
それまでにちょっとでも痩せたい〜。




【2店舗目】安納芋(リピ買い)

たまのうち」acco1935さんの
記事で紹介されていた安納芋


前回の楽天感謝祭で購入し、
あっという間に食べ終わってしまったので、
リピートしました♪

yakiimo_20161105222656a0e.jpg



サツマイモ大好きなので、
最近はほぼ毎日、焼き芋を食べています♪





【3店舗目】平台車


先日宣言した、
コレクションスペース作り」のための、
「前準備(整理整頓)」用に購入。
着々と計画を進めています♪




夫部屋のこの付近を、
コレクションスペース化!
↓↓↓
collectionspace_201611052233332fa.jpg


年内には完成させます〜☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして、
お買い物マラソンがあるとは知らずに、
フライング購入したモノもあります(。-_-。)



先日おまめちゃん宅で見て一目惚れし、
再入荷を待っていたオマジオの
クリスマスオーナメント♪




おまめちゃん宅のように素敵に飾りたい!

【おまめちゃん宅】
omamesan_002_20161105224346e4a.jpg

早く届くと良いなぁ♡


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


大好きなブロガーさん達の、
購入記事や愛用品紹介は本当に参考になります!!
いつも素敵な情報をありがとうございます。


トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



☆☆☆
今日はとても嬉しい出会いがありました☆
追ってまた紹介させてください♪
☆☆☆



今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫

関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: