記事一覧

「グレーグラデ」が素敵なyokoちゃん宅♪&ZARA HOMEのクリスマス

こんばんは。
kcbearです♪


今日はyokoちゃんと一緒に、
ZARA HOME(ザラホーム)へ行ってきました!!


zarahome_01.jpg


なぜって、
yokoちゃんのお部屋に使われている
ZARA HOMEの小物が
とても可愛かったからです╰(*´︶`*)╯♡


そんなyokoちゃん宅をちらり♪
【掲載許可もらっております☆】

yokohome_2.jpg

yokohome_1.jpg

yokohome_3.jpg


ソファから小物に至るまで、
おしゃれなのですー!!!

(写真はないけれど照明やテーブルなどもすごくおしゃれ!)


ソファにある星クッションやぬいぐるみ、
星形のライト、グラスなどが
ザラホームなのですが、
私のなかでザラホームって、
もっともっと「乙女」なイメージでした。

お店の香りも女性らしい感じだし(。-_-。)

このイメージ。
↓↓↓
zarahome_02.jpg


故に、
マニアックな我が家のインテリアとは合わなそうで、
あまりお店をのぞかなくなっていたのですが、
yokoちゃん宅を見て、
こんなに“好み”な小物もあるのねー!とビックリ!


やっぱり物の選び方、使い方に
元来のセンスが出るなぁ。。。


上の写真には写っていないのですが、
ザラホームのワイヤーバスケットが
娘ちゃんのおもちゃ収納に使われていて、
とても使いやすそう&おしゃれでした。


zarahome_11.jpg
おもちゃ用ワイヤー大型バスケット


yokoちゃん宅のインテリアは、
濃グレー〜白のグラデーションを基調に
モダンテイストな家具と、
可愛らしい小物の「ミックス感」が絶妙♪

さらに、
雑貨やテキスタイルに同柄が使われていて、
「さりげなく」リンクしていたり。。。


「さすがは人気ファッションブロガー!!」
と、思わず唸るような、
小ワザとこなれ感のあるインテリアなんです。

「さりげなさ」が本当に上手!!!

ぜひ!ぜひぜひ!
インテリア記事も書いて欲しい〜!


☆☆☆


yokoちゃんのおかげで、
「魅力を発見!」したザラホーム。


素敵なクリスマスグッズも
揃っていました〜!


好みな物がたくさんあって、
かなり迷いましたが、
やはり先に手持ちグッズを飾ってから、
「足すもの」を購入しようと思います!

気になったクリスマスグッズたちを
備忘録を兼ねてご紹介(^-^)/


シルバーラメ入りボトル(3本セット)
¥1,990


zarahome_07.jpg
(画像お借りしました/以下同)

zarahome_08.jpg



シルバーベルオーナメント
¥1,290

zarahome_09.jpg

zarahome_03.jpg



ゴールドボールガーランドライト
¥3,590


zarahome_010.jpg

zarahome_04.jpg

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度

大人っぽいテイストの商品が多くて嬉しい!


そして、今日購入したのはこちら♪

ハンドル付きバスケット
¥5,990


zarahome_05.jpg

zarahome_06.jpg

バスルーム用のグッズなのですが、
高さもあるし自立するので、
「ポスター整理&収納」に使おうと思ってます♪


ダメダメな我が家のポスター収納。。。
お目当てのポスターがなかなか見つけ出せず。。。
↓↓↓
poster_01_20161024084855d0d.jpg

☆☆☆
おまめちゃんが、
ポスター整理を手伝ってくれるそうです♪
ありがたや〜
☆☆☆



この後さらにyokoちゃんと
お出かけする予定があったので、
おまめちゃんも合流♪)
購入した商品は配送してもらう事にしました。
1週間ほどで到着するそうです〜。

(。。。調べたら在庫があったので、
オンラインストアで注文すれば良かったかも)


また商品が手元に到着したら、
ご紹介させてください(^-^)/

今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: