記事一覧

【素敵なお宅へ♪】大好きな友人同士が繋がるって嬉しい!


おはようございます。
kcbearです♪

昨日は「プチプラ・コーデ術」のyokoちゃんと、
「ひなたぼっこ」のおまめさん宅へ
遊びに行ってきましたー(^_^)


前回おまめさん宅へ初訪問した際は、
素晴らしいおもてなしとインテリアに感動しきりで、
2回に分けてご紹介しました♪

【参考過去記事】
圧倒的すぎるインテリアと最高のおもてなしに感激!
おしゃれ過ぎるのに「居心地がイイ!」お家の不思議♪


そして、今回もすごかった〜!

「おじゃましまーす!!」

素敵インテリアはもちろん変わらず(*゚∀゚*)

omamesan_1009_20.jpg


おまめさんといえば、
「お花でのおもてなし」!

↓↓↓
【おまめさんの過去記事】
おもてなし空間コーディネート編

こちらのお花は、
yokoちゃんをイメージしたそう\(^o^)/
うん!おしゃれ&華やかでぴったり〜♡

omamesan_1009_06.jpg


あ!!
タペストリーが替わってる〜!


omamesan_1009_05.jpg

タペストリーでガラッと
雰囲気変わりますね。
今回も素敵♪

omamesan_1009_21.jpg


おおぅ!
クッションも替わってる〜〜!!!


omamehouse_plus_03_2.jpg
(今回分はおまめさんから写真お借りしました)


というわけで。。。

おまめ宅2016秋バージョンはこちら♪

omamehouse_plus_02_2.jpg
(おまめさんから写真お借りしました)

素敵すぎるでしょ!!!

よそ様のお宅を「我が物顔」で紹介しごめんなさい!
(ビフォーアフターまでやっちゃう始末)

おまめさん宅の模様替えは、
「本家」のこちらの記事で詳細をぜひご覧ください♪
↓↓↓
【おまめさんの記事】
空間コーディネート編☆
タペストリーを秋バージョンに変更しました



そして、
またまた素敵な「メニュー」を発見!

omamesan_1009_01.jpg

トルソー=yokoちゃんと
豆=おまめちゃんと、
ベアブリック=私の共演〜!
こういう心遣いが本当に嬉しいなぁ。


早速、メニューに沿ってお料理を紹介♪

omamesan_1009_14.jpg


●narabetadake前菜盛り合わせ
iL CHIANTI BEACHE風ドレッシング生春巻き

omamesan_1009_02.jpg

omamesan_1009_03.jpg


柿とアボカドのクミンサラダ

omamesan_1009_04.jpg


●ミネストローネ〜kawaiiパスタでごまかして〜

omamesan_1009_07.jpg



ぽえむ*さんの呪文料理 PIG APPLE

omamesan_1009_08.jpg


Stellaさんおすすめ はるみのグラタン

omamesan_1009_09.jpg


今回も全部美味しかった〜!!!

レシピや食器の詳細は、
おまめさんが記事にしてくれていますヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
【おまめさんの記事】
ファッションカリスマブロガーさんをおもてなし_グルメ編☆


さらに、おまめさん特製「梅シロップ」を使った、
梅ソーダをご馳走になっちゃいました!

omamesan_1009_10.jpg

フローラ、やっぱり素敵〜!
scopeさんのバグ企画の時に、
購入しなかった事を激しく後悔!!


美味しくて美しいお料理を頂きながら、
色々な話をし、いっぱい笑い合いました!


yokoちゃんの娘ちゃんが
とにかく可愛くて可愛くて。。。

くるくる変わる表情や仕草、
プニプニでツルツルのお肌、
愛くるしい寝顔にすごく癒されました〜!

娘ちゃんとリンスくんの、
仲良しな姿にもほのぼの(^_^)


omamesan_1009_31.jpg



さらに、
おまめさん宅の収納も
見せてもらっちゃいました!


突然のお願い(←鬼)にも関わらず。。。

もう、どこを開けても完璧収納!

omamesan_1009_11.jpg

omamesan_1009_12.jpg

omamesan_1009_13.jpg


おまめさん宅は、
扉や引き出しの中まで美しいとは〜!!!


収納グッズを適材適所に使い分けていて、
yokoちゃんと2人でひたすら感心しながら、
色々教えてもらいましたーー!
勉強になるなぁ\(^o^)/


「はっ!」と気づけば、
外は暗くなっていて。。。

今回も楽し過ぎてあっという間に、
時間が過ぎてしまいました〜。


あぁ、またも最高に幸せな1日でした!!

おまめさん、旦那さま、
本当にありがとうございました!



☆☆☆
yokoちゃんとおまめちゃんは、
絶対に「気が合う!」って思っていたんです。
思った通り、初対面と思えないほどの盛り上がりぶり!
大好きな友人同士が繋がっていくのは
すごく嬉しい〜♡
☆☆☆


今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: