記事一覧

素敵なポスター♪【マラソン購入品到着レポ】&大好きブロガーさんが待望の書籍化!!


こんばんは。
kcbearです♪

楽天お買い物マラソンで、
一番楽しみにしていた素敵なポスターが
届きました〜♪


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

poster_nasan_03.jpg


静けさや奥行きを感じる絵柄も、
マットな質感もとても好み!!

poster_nasan_01.jpg


映画ポスター以外でのポスター購入は、
本当に久しぶりでなんだか嬉しいヽ(´∀`)ノ

お買い得な「訳あり品」を買ったけど、
どこかわからないほどキレイでした!
↓↓↓


このポスターはフレームに飾った上から、
ちょっとだけ手を加えて
クリスマスデコ用に活用する予定です!

イメージ通りになるといいなぁ。


☆☆☆


こちらのポスター、
ある超人気ブロガーさんに憧れて購入しました!!

そう!それは。。。

WITH LATTICE 」のNa〜さん♡

c0358651_06494710.jpg
(Na〜さんの許可頂いて画像お借りしました/以下同)

poster_nasan_02.jpg

素敵なインテリアに、
神がかり的な料理に、
美しい収納。。。


poster_nasan_04_2.jpg


もうため息しかでないほど、憧れの生活!

それを働きながら、
かつ2人のお子さんを育てながら、
こなしちゃう完璧女性!



にも関わらず(?)、
こんなお茶目なお弁当作って、
お子さんを絶句させるところが大好きです!!

c0358651_13505923.jpg

クオリティー高過ぎな
「めんべい弁当」!!

↓↓↓
長男が絶句したお弁当 with セリアのランチボックス

めんべい、大好物!
福岡に行ったら必ず買います♪

めんべい
(画像お借りしました)


そして、
チラチラ垣間見える「酒豪の姿」に
ギャップ萌え必至です!



な〜んて。。。

私なんぞが語るまでもないほどの、
人気のインテリアブロガーさんですよね♪


そんなNa〜さんが!!
つつつつついに!!!
書籍を出版されることになったそうです!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーー
Na〜さんの記事
↓↓↓
皆様に大切なお知らせがあります & そんな日のごはん
ーーーーーーーーーーーー

11月に発売で、
来週からアマゾンで予約が始まりそう。。。との事。


☆☆☆
【10/14追記】
発売日が11月17日に決定したそうです♪
楽しみですね〜ヽ(´∀`)ノ
☆☆☆


絶っっっっっ対に買います!
楽しみ〜!!!



☆☆☆

もしかしたら世界に1人くらいは居るかもしれない、
「私のブログは読んで頂いてるけど、
Na〜さんのブログを読んでいなかった」方に、
情報をお伝えしたくて書いてみました!
(いや、やっぱり居ない気がしますが。。。)

☆☆☆



今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: