記事一覧

物欲全開!趣味のクマ&ふるさと納税品♪【楽天お買い物マラソン8〜10店舗目】


こんばんは。
kcbearです♪

☆☆☆
買い物記事が続いていてごめんなさい。。。
次からはまたインテリアや収納のこと書きます!
☆☆☆


今回の「楽天お買い物マラソン」も
結局完走してしまいました。。。(。-_-。)




それでは買い納めの8〜10店舗目を
備忘録を兼ねて紹介させてください。


【8店舗目】参協味蕾豚満喫セット



ついに決めたふるさと納税!

宮崎県川南町の
お肉を注文することにしました!!
豚肉大好き〜\(^o^)/

ふるさと納税の実質負担額は2000円!
(寄附額のうち2,000円を超える部分は、
所得税と住民税から控除されます)

しかも楽天ポイントも加算されるから、
よりお得感が増しますよね♪

☆☆☆
複数の自治体に寄附を行った場合、
寄附金の合計額に基づいて
控除される税金の金額が算出されるそうです。
☆☆☆


前回のスーパーセールで購入した
うなぎもかなり満足度高かったです。

good_20160922_02_20161003174717cf5.jpg
(箱が上下逆ですみません)

unagi_2_20161003174718c80.jpg
【過去記事参照】
買って良かったもの3選♪
やっぱり人気ブロガーさんオススメ品はすごい!





【9店舗目】電動歯ブラシ



夫からの熱烈オファーで購入。

あのう。。。
先日、良品週間で歯ブラシのストックを
購入したばかりなのですが。。。(´・_・`)

【参考過去記事】
「良品週間」で買ったもの!&
「楽天お買い物マラソン」で欲しいもの♪


私はストックを使い切るまでは、
意地でも手磨きします!




あと1店舗で完走!なら、
欲しかった趣味のアレを買っちゃえ〜!



と、勢いで買ってしまったのがこちら。


【10店舗目】BE@RBRICK 400% MIKEY&MIA



Lisa Larson(リサ・ラーソン)の
人気キャラクターのベアブリック2体。

マイキーもさることながら、

MIKEY.jpg
(画像お借りしました)


ミアキャットの再現率の低さよ。。。



なんか違う。。。

収納スペースもなくなってきたので、
大きなサイズのベアブリックは
買い控えていたのですがベア欲に勝てず(つД`)ノ



我が家のトイレには100%サイズの
マイキーとライオンもいますよ〜

20161004_01.jpg

20161005_01.jpg




これで私のマラソンは終了!!

また届いたもののレポもご報告させてください。


皆さんのお買い物報告を読むのは楽しい♪
↓↓↓
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: