記事一覧

スタートから予定外!!「ハロウィン&クリスマス」グッズを購入♪【楽天マラソン購入品1〜4店舗】


こんばんは。
kcbearです♪


ついに始まった楽天お買い物マラソン!



スタート早々から、
予定外のものを購入(。-_-。)


紹介させてください〜。


【1店舗目】アートポスター



クリスマスデコに活用したくて購入☆

「訳あり品」なので、
かなりお安くなっていて嬉しい〜

映画ポスター以外のポスター購入は
本当に久しぶりです!

ハロウィンもまだなのに、
すでにクリスマスデコがしたくて、
うずうずしています♪



とはいえ、かなり控えめトーンの
クリスマスデコが好きなので、
去年はこんな感じでした。

2015_xmas.jpg
(奥のウニッコベアの赤が目立ちすぎる。。。要改善)


クリスマスツリー代わりにしている
もみの木柄のタペストリーは
手芸専門店トーカイ」の商品。

tokai_momi_240.jpg
(画像お借りしました)

タペストリーの上から、
ニトリのクリスマスオーナメントを
飾り付けています。

このタペストリーツリーなら、
飾る時も収納時にも
場所を取らずオススメです\(^o^)/


毎年発売後すぐに売り切れてしまうので、
気になる方は10月後半から早めに店舗でチェックしてみてください☆
今年は新柄出るのかしら〜。

※10/4追記
「店舗に行ったらタペストリーはラスト2枚でした!」
とのメッセージを頂きましたので、
文章を一部訂正致しました。
情報頂き本当にありがとうございました♪


愛用のリースはこちら。



オーナメントなしで飾るのが好き!
もちろんフェイクですが、
すごく「本物っぽい」質感です♪




【2店舗目】ハロウィンベアブリック


(2014年バージョン/100%サイズ)

紹介する順番が逆な気もしますが、
ハロウィンデコ用に購入。

毎年、何のあしらいもしていない
我が家のハロウィン。。。


ブロガーの皆様の記事に触発されて、
今年こそほんの少しでも飾ろうと。。。

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン

にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度

手持ちのハロウィンベア(別バージョン)と
並べて飾る予定です。

(すでに乗り遅れているので)
早く届くといいなぁ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは予定通りの購入品です♪

【3店舗目】「走れる」パンプス




溺愛中のヒール靴を買い足しました〜!!

前記事へのメッセージで、
ヒール靴の収納についてご質問頂いたので、
ブログでも再度紹介させてください(^o^)/

靴の収納スペースを半分にする
ダイソーの便利商品を活用しています!

shoes_space_004_201610012048163fb.jpg

同用途の商品は他にも数多くありますが、
「無駄を削ぎ落としきった」この形状が、
とても使いやすくてお気に入りです。


shoes_space_008_2.jpg
【参考過去記事】
玄関で活躍中!靴の「収納」と「臭い」対策グッズ♪


これを使えばヒール靴8足が、
靴箱1段に収まります〜。

20161002_02.jpg




【4店舗目】レンジフードフィルター&専用枠



母宅用に♪
到着次第、設置予定です。


ふるさと納税品はまだ思案中☆


読めば読むほど、
欲しい物が増えてしまう。。。
↓↓↓
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



☆☆☆

良品週間も追加購入予定♪
皆さんの記事をチェックするのが楽しいヽ(´∀`)ノ

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

☆☆☆

今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: