記事一覧

【リビング編】我が家のベアブリック

こんにちは。kcbearです。

大好きなベアブリックですが、どの部屋に何を飾っているかを順番に紹介しようと思っています。

まずは前記事にも画像使用していた【リビング編】

リビングには2015年12月5日に発売された
「STÜSSY × BE@RBRICK 1000% 35th Anniversary」
を飾っています。

livingroom


全身柄モノのベアブリックに見えますが、
本体はブラックのつるんとしたボディで、その上にトムトム柄のテキスタイルを着て(?)います。
私の拙い文章表現では分かり辛いので、STÜSSY公式サイトでの説明文を引用させてください。

【以下引用】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

BE@RBRICKの1000%モデルにSTÜSSYの35周年アニバーサリーロゴのみシンプルにあしらった漆黒のニューモデル登場。これに全身をすっぽり包み込むラッピングカバーを新たに考案したSTÜSSY別注は、トムトム柄のストレッチ素材を背中のファスナーで留める着ぐるみ感覚のギミックを具現化したもの。

sr1141a_800.jpg
(画像お借りしました)

sr1122a_800.jpg
(画像お借りしました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ここまで引用】


1000%サイズで全身柄物は主張がありすぎて、
我が家のインテリアにはなじませにくい気がしていたため
購入を反対していたのですが、夫が強行的に購入。
「んもー」と思っていたのですが意外にもソファ上のデニムクッションと相性良しで、
イイ感じにまとまってお気に入りの空間になりました。

DSC00463.jpg


次記事ではダイニング編を書こうと思います。

ブログ村にランキング登録しました!
応援してもらえたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ベアブリックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: