記事一覧

【おまめさん宅へ♪】圧倒的すぎるインテリアと最高のおもてなしに感激!


こんばんは。
kcbearです♪

昨日はおしゃれなお宅に
おじゃましてきましたー!

ひなたぼっこ」のおまめさん宅です\(^o^)/

先日の食事会の際、
「次回はおまめさん宅で〜♪」と
約束してから10日あまり。。。

私ったらずうずうしくも
早速遊びに行ってしまいました(。-_-。)



「おじゃましまーす!」

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ブログで見たことあるおしゃれ空間が〜!!!

この贅沢かつ洗練された
玄関ホール!!

omamesan_01_2.jpg


このこだわりの詰まった
開放感あふれるリビングダイニング!


omamesan_13_2.jpg


そして美しい緑の借景♪

omamesan_04_2.jpg


すっきりとした理想のキッチン〜

omamesan_12.jpg


などなどなどなど、

omamesan_21.jpg

omamesan_09.jpg

omamesan_03.jpg



どこを撮影しても
「絵になる」家でした。



「こんなに完璧な家があるんだ!!w(゚o゚)w」

と、
到着直後から、
わー、わーー言いながら、
写真を撮りまくる私を
優しく見守るおまめさん夫妻。


おまめさんのご主人とは初対面だったのですが、
すごく素敵な方で話題も豊富♪
おまめさんとの掛け合いも最高で、
超お似合いなご夫婦でした〜。



そしてダイニングテーブルには
気になる「MENU」が♪

omamesann_30.jpg

omamesan_14.jpg

わ〜い!ベアがいる〜♪
おまめさんの細やかな心遣いを感じました!


それではメニュー表に沿って、
「おまめさん宅フルコース」をご紹介〜♪


omamesan_17.jpg


●kattekitadake前菜盛り合わせ
(「買って切っただけ」じゃないじゃん、笑)
●枝豆の冷製スープ〜夏を忘れられないあなたに〜
omamesan_50.jpg


●パクチーとアボカドのBill's風サラダ
Na〜さんに憧れて「おしゃれパプリカマリネ」

omamesan_51.jpg

すごい!!
完全にレストラン!

しかも、おしゃれで高いお店。

あまりの完成度に言葉を失う私。。。

さらにわざわざ当日買いに行ってくれたという
「生シラス」を使った丼ぶりまで♪


●本日採れたて 湘南名物☆生シラス丼
omamesan_19.jpg

生シラス丼がお家で食べられるなんて、
なんて贅沢なんだーーーーー!!!
新鮮ですごく美味しかったぁ(≧∇≦)


途中でおなかいっぱいになってしまって、
たどり着かなかったお料理もあって。。。。
ちゃっかりお土産で頂いちゃいましたヽ(´∀`)ノ

●まさか初めて作った?!ハッセンバックポテト
omamesan_20.jpg

ぽえむ*さん直伝 まるごとロールキャベツ
omamesan_22.jpg


どれもすっごく美味しくて、
お皿やカトラリーも全部素敵。

おまめさんの女子力の前に
ひれ伏しました。。。


☆☆☆

昨日は秋のお出かけ予定を
相談するはずだったのですが
案の定脱線しまくり。。。

脱線したまま、
喋って喋って喋りまくって、
最終的に帰り際、駅までの道すがらで
なんとか日程候補だけ決めました!笑

おまめさんとご主人のこだわりの詰まった
お家とインテリアを思いっきり満喫して放心状態(°_°)

本当に凄すぎるインテリアだった。。。
圧倒されました!!

何もかもが素敵で、
生まれ持ったセンスの差を感じざるを得ません。


そのうえ、たくさんのお土産や
「夜ごはんか翌朝ごはんに〜♪」って
お料理まで頂いちゃって。。。(T . T)

おかげさまで、
翌朝ごはんは見た事ないくらい
ゴージャスに。。。
夫も「美味しい!」と大喜びでした!

breakfast_2.jpg


おまめさんのお父様から頂いたという、
作家さんの可愛いマグももらっちゃった〜♪

omamesan_40.jpg

ほかにも、楽天スーパーセールで購入した
おすすめラーメンを頂いたり、

omamesan_42.jpg

お菓子まで〜♪

omamesan_41.jpg

おまめさん夫妻の優しさにどっぷり甘え、
全部ありがたく頂いてしまいました!


ああ、素敵すぎて、
とんでもない一日でした☆


☆☆☆
おまめさん宅で撮影した
インテリアと料理写真だけで、
一週間以上ブログが書けそうなのですが、
なんとか写真を抜粋し、
ひとつの記事にまとめてみました!
【9/14追記】
すみません!もうひとつ記事書きました〜!
↓↓↓

おしゃれ過ぎるのに「居心地がイイ!」お家の不思議♪
☆☆☆


帰宅後の「現実引き戻され感」ときたら。。。


今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: