記事一覧

ついにスタート♪楽天スーパーセールの購入品メモ【1〜6店舗目】&お気に入りのスマホカバー♪


こんばんは。
kcbearです♪

楽天スーパーセールが、
ついに始まりましたね〜!!!




今回は色々と購入したいものがあったので、
首を長〜くして開催を待っていました♪

bearshopping_04.jpg


それでは備忘録も兼ねて、
購入品を紹介させてください(^-^)/


【1店舗目】スマホカバー



先日購入したスマホカバーがとても良くて、
「私もそれにする〜♪」と言ってくれた
友人へのプレゼント用に追加購入!

smaph_02.jpg

「手帳型スマホカバーは苦手だけど、
鏡とICカード入れは欲しい!」

という私にぴったりでした〜。
しかもお安いし♪
(送料込で1,599 円)

smaph_01.jpg

smaph_03.jpg

ストラップがついているから、
手首や指に通しておけば、
スマホを取り落として「ギャー」なこともないし、
バッグの中からも取り出しやすい。

smaph_04.jpg

先日「ひなたぼっこ」のおまめさんから頂いた
ホッキョクグマベアも装着完了♪

 <過去記事参照>
憧れインテリアブロガーさんとの食事会♪

smaph_05.jpg

派手な色にしたのは、
バッグの中でも目立つように(^-^)/

smaph_07.jpg

「あれ?スマホってバッグに入れたっけ?」って時に、
ひと目で有無を確認できます!


あ!セールで安くなっている!
(送料込みで1,799 円)
こちらのデザインも良かったなぁ。
↓↓↓






【2店舗目】折りたたみ収納BOX



甥っ子来訪時のランドセルや荷物の
一時置きに使用したい♪

oikkorandoseru.jpg

現状はこんな感じ。
写真から外していますが、
この他に校帽や手提げ袋もあります。

直置きだと床やチェアが傷つきそうでヒヤヒヤ。。。

ブラックを購入♪
。。。水玉はいらなかったなぁ。




【3店舗目】アサイードリンク



先日頂いて、
初めて飲んだら美味しかったので♪
すっぱーーーーーい味がたまりません。
コストコのアサイーだけのジュースより、
こちらのベリーミックスの方が好みです!




【4店舗目】麦茶ピッチャー



uri's room* 心地よくて美味しい暮らし」の
uriさんの記事を読んで高速ポチした
お気に入りの麦茶ピッチャー。

<過去記事参照>
理想の麦茶ピッチャーに出会えた!
その魅力を徹底紹介♪


すっかり気に入ったので、
小さめサイズ(1.2L)を義実家用に購入。





【5店舗目】食器用スポンジ



溺愛の食器洗い用スポンジ♪
本当にへたれないし、
色がブラックなのがすごく良い〜
友人へのプチプレゼントにも大活躍!
(配りまくりです。。。)




【6店舗目】コンタクトレンズ

忘れちゃいけない日用品。
夫用のコンタクトレンズ。




7店舗目以降は次記事で紹介させてください〜。


買い忘れがないかもチェックしつつ。。。
↓↓↓
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



☆☆☆

なお、アイキャッチ画像は、
こちらの吉田カバン×ベアブリックの画像
加工させて頂きました!!

146_20120927_01 (1)

YOSHIDA × BE@RBRICK 400%

10244813_s (1)

このベアブリックすごく可愛いけど、
値段が。。。。!!!!
(74,000円)
さすがカリモク製。

☆☆☆

今日もブログを最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています!
「読んだよー」のしるしに
画像クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



素敵なお家やアイデアがいっぱい!
すごく参考にしています〜
↓↓↓
トラコミュ みんなのWeb内覧会

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュわが家の快適収納

トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ 時短家事の工夫
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: