記事一覧

【本日のベア】ヴェルナー・パントン×ミッドセンチュリーモダン BE@RBRICK

こんにちは。kcbearです。

(できるだけ)毎日、お気に入りのベアブリックを紹介していこうと思います。

本日のベアは、
Verner Panton x Mid Century MODERN  BE@RBRICK
ヴェルナー・パントン×ミッドセンチュリーモダン ベアブリック
【100%サイズ】

です。

20160512-2_001.jpg

ヴィンテージファニチャーストアの「Mid-Century MODERN」と北欧モダンデザインの巨匠ヴェルナー・パントン、そしてベアブリックとのトリプルコラボレーション。ヴェルナー・パントンが1969年から1971年に手掛けたデザインのカーブパターンを落とし込んだベアブリックです。との事。
こちらから文章引用させて頂きました)

ミッドセンチュリーモダンからはこの「カーブパターン」の
ラグや時計も発売されています。

20160512-2_004.jpg
(画像お借りしました)


20160512-2_005.jpg
(画像お借りしました)


どちらもかわいいです☆
時計は旧宅の時に買おうかどうしようか本気で悩みました!

大好きなお店にひとつで、
オンラインショップはちょくちょくチェックしているのですが、
骨董通りのお店が代官山に移転し、
新丸ビルにあった同系列の「STITCH TOKYO」も閉店してしまったため、
アクセスがちょっと面倒になり、あまり実店舗には行けていません。。。(´・_・`)


そして、ヴェルナー・パントンといえば、
Panton Chairパントンチェアやグローブランプが有名ですよね。

【パントンチェア】
フォルムが素敵です!
デザイナーズチェアの中ではお手頃なお値段なのも魅力的。

20160512-2_003.jpg
(画像お借りしました)


【グローブランプ】
いつかダイニングの照明に使いたいと思っていますが、
小さい方でも我が家にはだいぶ大きい(H400×D400 mm)のです。。。。

20160512-2_002.jpg
(画像お借りしました)


と、こんな感じで持っているベアブリックを
日々紹介していきたいなぁと思っています。



ブログ村にランキング登録しました。
応援してもらえたらとても嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ベアブリックへ
にほんブログ村
関連記事

プロフィール

kcbear

Author:kcbear
インテリアと整理収納が大好き!
結婚10年目の30代後半女性です。
映画好きでコレクター気質の夫と
築7年、70㎡のマンションに2人暮らし。
夫婦の共通趣味が「ベアブリック」と、
「海外版映画ポスター」収集です。
インテリアにベアブリックを
上手く溶け込ませられるように奮闘中。
ファイヤーキング、だるま、
波佐見焼も集めています。
ファミリーセールもよく行きます♪

※当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログランキングへ

「ポチッ」と応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: